ダイエットに成功しました

なんとこの2週間でマイナス5キロのダイエットに成功しました。
女性なら誰でもダイエットと言うキーワードには敏感ですよね。
ダイエットに成功と言うと
どんな方法でダイエットしたのかが気になる所です。
そこで私が成功したダイエット方法を紹介したいのですが
実はたいしたことではないのです。
虫歯を2本治療するため
2週間ほど口の中が痛くて
好きなものを食べられなかったんです。
そのせいで結果的に体重が減ったんですが
不思議な事にその間
空腹感やストレスは全くなかったんです。
その理由は多分
固い物を食べられないから
ヨーグルトとかバナナとかを食べていたんです。
元々ダイエットも気う敵だったわけではないので
食べる量に制限はしていなくて
噛まずに食べられる物をお腹いっぱい食べていました。
でも噛まずに食べられるヨーグルトやバナナとかって
ダイエットに向いていたんですね。
結果として自然にカロリーを抑える事が出来て
しかも胃腸の調子も良くなり
なんだか虫歯のおかげで
体がすっきりしてしまいました。
健康的なのか不健康なのか
よくわかりませんが
結果的にはこれはこれで良かったんじゃないかと思います。